会社案内

株式会社インビザについてご案内いたします。

 

経営理念

■顧客の幸せ

従来の広告では、出稿しても効果には不確実性が発生します。 弊社が採用しているレベニューシェア(収益分配)では、その不確実性を無くし、顧客への送客が実現されて始めて手数料をいただくという方式になっています。 顧客の売上を創出するということは、弊社の死活を分かつとても重要なことであり、至上の使命になります。

とてもよい事に、顧客と弊社の利害関係は原則一致しているため、真の協力関係により、共に幸せになりたいと思います。

■社員、身近な人の幸せ

顧客の売上を創出するのは社員の力であり、社員の力を最大化するのは身近な人たちの力です。 社員と身近な人たちの幸せが直接的に顧客やインビザへ与える影響はとても大きいものとなります。

インビザは、社内制度・インセンティブ・福利厚生の面で社員に還元し、その身近な人たちの幸せを作りたいと思います。

インビザは、社員、身近な人たちの幸せを作り、それがたくさんの人たちに伝われば良いなと考えており、それにより社会に貢献していきたいと思っています。 6次の隔たりによると、人は知人を6人以上介すると世界中の人々と間接的な知人になれるといいます。身近な人たちの幸せは、その人たちの周辺をも幸せにすることを信じています。

経営方針

  1. インターネットを通じて顧客の利益を創出する
  2. 顧客へのリスクはとらせない
  3. 利益の最大化を図るためリスクを省みずアイディアを出しすばやく実践する
  4. 社会に価値のあるもののみを提供する